美月【みつき】 | 女性詳細

美月【みつき】(32歳)

ぽっちゃり系 癒し系 お姉様系

身長 163cm
お店から 可憐なスレンダーボディを駆使した積極
オイルマッサージは、まさに至福の時間を
約束します。みつきさんと共に過ごす甘い
時間は、流れるような滑らかな手技とともに、
あなたを極上のリラクゼーションへと誘います。

細身スレンダースタイル、洗練されたセクシー
ヒップは、思わず見入ってしまうほど。さらに、
色白でスベスベの美肌は、触れるだけで心地良い
感触がクセになります。

お客様の疲れた心と体を優しく包み込む
彼女のマッサージ。
包容力に溢れるその手技は、癒しと安ら
ぎをもたらし、心も身体もリフレッシュさ
せてくれることでしょう。
「心から癒してあげたい」という温かな
想いが込められたマッサージを、
ぜひ一度ご体感ください。
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
12/27(金) 12/28(土) 12/29(日) 12/30(月) 12/31(火) 01/01(水) 01/02(木)