Novel Spa

ぽっちゃり系癒し系綺麗系清楚系

遼【りょう】(32歳)

身長 167cm
お店から
お待たせしました!またまた魅力満点
セラピストの入店が決まりました!

視線を釘付けにするほど女性らしさを強調する
滑らかなシルエットや、バストは、この世の極楽
を体現したかのような美しさで世の男性をことご
とく魅了してゆきます。

施術になると大人の女性が醸し出すゆったりと
まったりとした良い雰囲気になり、穏やかで優しい
性格に癒され、色気のある仕草や笑顔も堪らなく
男心を揺さぶられます。清楚で艶やかな
美人セラピストさんです

施術に入るとさらに色っぽさも増して妖艶な雰囲気の
中で施されるディープリンパはもう

そんな彼女の献身的な施術とデリケートゾーンへの
リンパ施術は癒され効果大でございます。優雅で至福
のひとときを存分にご堪能下さい

出勤表

11/22 11/23 11/24 11/25 11/26 11/27 11/28

 

 

 

 

 

 

 

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 大阪 新大阪のメンズエステ Novel Spa All rights reserved.